こんばんは!今日は、少しばかり私のことを紹介したいと思います。私は、イエス様大好きなクリスチャンの日本人の男の子です。年齢は42歳です。職業はある会社のパートナー社員です。25歳の時、統合失調症と診断され、精神病院に入院しました。半年後、退院して、作業所を半年ぐらい通って、家の近くのコンビニで3年間アルバイトをしました。その後、以前から憧れていた、調理の仕事に転職致しました。そして、3年後、調理師の試験に合格し、調理師として、働けると環境も整った中で、仕事のプレッシャーで、うつ病となり、再び、精神病院に入院。その後、退院して、調理職に復帰しましたが、調理師としてではなく、調理補助として勤務を続けました。その後、結局、8年間、調理職で勤務して、転職致しました。その転職した会社が、今の会社です。